#ありゆめも

弐寺進捗とかグラブルとか日常とか

SP八段合格したよ+今後の目標とか

こんにちは。ありゆです。

 

 

 

10月7日にSP八段になりました。

七段合格から3週間弱くらいですかね。

 

本当は今作終わるくらいまで受ける気がなかったんですけど、

師匠に言われ記念受験をしたんですよね。

 

 

めっちゃ惜しくないですか??

こんなんやる気に満ち溢れますやん。

 

10月中に適当に受けようかなと思ったんですけど、

あの日普通に上手かったのでそのまま受けたらいきました。

 

ちゃんと初めてから3ヶ月ちょいが経ちました。

そろそろ今作が終わるらしいですね。

今までちゃんと目標を立ててなかったので考えることにしました。

 

 

  • 次回作で追加されてから2ヶ月以内に九段になる
  • 来年の3月までに十段になる

 

以上2つが目標です。

 

九段いつ追加されるかよくわかんないのでざっくりとした感じなんですけど、

年内に追加されたら年内に九段合格目指します。

 

九段はともかく十段ってなれるんですかね。

☆12が未知すぎるんですよね。

まぁ12月になったらバキバキしばいてるんでしょうけど。

 

ゆくゆくは皆伝を目指すことになるのかなぁと思いますが、

夢のまた夢なんだろうなぁ……

 

成長スピードに命かけてるとかじゃないんですけど、

いろんな人に「成長早い!」と言われるので

爆速で合格したいですね。

 

 

これからもビートマニアを頑張ります。

でもそれより前に自分の生活を頑張りたいと思います。