#ありゆめも

弐寺進捗とかグラブルとか日常とか

ビートマニア初めてから2ヶ月経っちゃった

こんにちは、ありゆです。

ビートマニア初めてから1ヶ月経ってみて色々書こう!と思ってたら8月終わってました。
箇条書きでざっくりまとめたのでめも程度に載せておこうと思います。


・きっかけ
ゲーセンが遠くなったから。給付金でおうちボルテ環境整えようかと思ってたらBMS環境を整えることを勧められた、DAOコン買ったらPS2がうちに来てCS始めた。

・選んだDAOコン
PHOENIXWAN。色々調べてみた結果。プレイサイドが簡単に変えられるのが決め手になった。マジで簡単すぎて感動した。

日課
1日最低30分ACかCSをやる。お盆で5日間帰省したときは1日だけACやった。
選曲の仕方は
AC→師匠とやるときは全投げ。大体☆10or易しめ☆11。1人のときはステップアップをちまちまと。
CS→☆9を名前の順で上からやってる。

・2P選んだ理由は?
仲良い方々が1Pだから。

・その他
立ち環境作った。テレビまで遠いのと高さがちょっと合ってないけどだいぶ良い。


社会人1年生が終わるまでに十段になりたいです。
今月は☆11のイージーを増やしたいなぁ