#ありゆめも

弐寺進捗とかグラブルとか日常とか

HEROIC VERSEお疲れ様でした

こんにちは、ありゆです。

今回はHEROIC VERSE終わったので感想なりなんなりみたいな感じです。もう今作触ってるんですけど……

 

 

これですかね。

コメントは厨二病縛りのProject Winterがめちゃくちゃ面白くてずっと見てた影響です。社会人にもなって痛いですね。

 

 

さて、ざっくりまとめると以下のようになります。

 

☆11易102譜面 

☆11難2譜面

☆12易2譜面

 

前作を振り返ると師匠の存在が大きかったかなと思います。

ビンゴはもちろん、週1くらいで色々投げてもらいました。

おうちマニア環境のアドバイスもしてくれました。

ありがとう師匠!今作は皆伝合格してくれ!

 

1番嬉しかったのは☆12初易です。

Primitive Vibes、曲めちゃくちゃ好きなんですよね。ゲーセンで踊り出せそうな感じが。

HYPERがFCついたのでついでに……とやったらつきました。わーい!

 

私の今作の目標は十段合格です。

なんなら中伝受ける手前くらいまで行きたいです。

よろしくお願いします。