#ありゆめも

弐寺進捗とかグラブルとか日常とか

SP九段になった!!!!!!

こんにちは、ありゆです!!

 

 

やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

初挑戦から早3ヶ月、前作終わりの方で初受験をしてリトスマに苦しめられたのが懐かしいですね。

今作ではシンプルに少年Aが下手でしたね。というかバチバチに苦手でした。

鏡を勧められて鏡でやり始めてからも苦手でした。マジで何してたか分からん。

この日は新規☆12易が2譜面ついていたので調子に乗って記念受験をしました。やった〜〜〜

(1曲目が自己べ出て上手かったから落ちてもいいやぁって思ってたら受かっちゃったね。ゲーセンでガチ泣きしたのは内緒です。見られてませんように)

 

十段記念受験もしました

これ上手くないですか?九段取って2日くらいとは思えん

この調子で行くと今作中には中伝受けれるラインまで行きませんかね

 

師匠皆伝合格おめでとう🎉